top of page

母の日の新ご提案

旅行に何の規制のないゴールデンウイーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか? お店の前のガンセンターのつつじは今が満開で綺麗です。

さて、母の日は何をプレゼントしようかな~と考えてる貴方! これはいいですよ!! 紫陽花の新品種「マジカルノブレス」 今年流行色のグリーンがかった、なんとも癒し系なお色 濃淡緑、薄ピンク、白、ユニークな花色変化 日当たりのよいところで、お水をたっぷりあげることで長~く咲いてくれます。

        ちゃんとお世話すると来年も咲いてくれる花木です。

カーネーションじゃないのがいいなぁという方向けにお薦めですね✿




アークフローラ&ソアでは

母の日の新ご提案を行っています♫ その一つに最近注目のフラワーサスティナブル✿ 全国誌フラワーアレンジメント春号p.147にも掲載されました。 昨年までは、カーネーションの鉢物をビニール素材などで、ラッピングしていましたが、今年はイタリア製のテラコッタに植え替えてのご提供です。 これなら即飾れますし、おしゃれですね!フワフワしっとり枯れない花Soarラスティングフラワーも 製造方法もリサイクルで生花の廃棄処分の軽減に貢献しています。 こちらのカーネーション2色テラコッタ仕立ては お客様のオーダーでお作りした所、大変喜ばれたのが商品になりました。 サクラフロマージュ+ピンクエクレア という可愛さ♡

他に、赤とピンク、オレンジとピンクの組み合わせもあります。 7.5号と単色号をご用意しております。


ご来店、BASE(販売サイト)からご購入いただけます♡

☆数に限りがありますのでお早めに☆ ✿オンラインショップはこちら





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page