top of page

体温を1℃上げると免疫力が30%以上UP!?

コロナウィルスで大変な時ですが、来月10日に母の日がやってきます。

免疫力が30%以上UP!?のためのアイテムをプリンセスソアがお届けしますね♫


お花は心のビタミン♫ それと梅の持つ殺菌、デトックス、抗酸化など多彩な作用を生かした

梅酒」とソアプリザーブドフラワーのコラボギフトです。 アルコールには血行を促進する働きがあるため、冷え症の改善にも期待できます。 特に末端冷え症の方にとっては、血流がよくなることで手先や足先の冷えを和らげてくれることでしょう。 また、体が芯から温まり、アルコールのリラックス効果で寝つき良くなったり眠りが深くなる効果も期待できます。

適量であれば健康にも良い飲み物なのが梅酒です。

梅酒に多く含まれているクエン酸は、余分な脂肪を燃焼させてくれる効果があるそうです。

疲労回復.血液サラサラ . 便秘解消. ダイエット. アンチエイジング効果等といいことずくめ。

そんな厳選した梅の実を、日本酒でじっくりと漬け込んだ、一期一会の一品。ベースの日本酒そのものに豊かな味わいがあり上品で優雅な味わいです。

こちらは、安曇野のEH(エクセレントヒューマン)酒造株式会社さまのラインナップで、

梅酒の他に、濁り酒、日本酒との組み合わせもございます。             

  プリザーブドフラワー×お酒(組み合わせ自由)きっと喜んでもらえそう✿



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page